MacBook

Appleinsider発,APPLE LINKAGE経由,iBook信者着.iBookMacBookですか・・・.やな予感はしてたけど.


PowerBookPowerPCを使ってたけど今度からIntelのCoreDuo使うからMacBook Proに名称変更,って下りは分かる*1けども,iBookのiはinternetのiじゃ無かったのかよ〜.まぁ確かに,プロがあってアマが無いっても不思議な話ですから,「iBookMacBook Proの廉価版であるMacBookという名称にする」,と言う事で受け入れましょう.


早くて今月中に発売という事だけど,だれか買う人居ないかな〜.今買わずに8月まで辛抱って手もあるけどね.


しかし,かっこわるい名前だ.しかも言いにくいし.

*1:かなり無理はあるが・・・