リボルテック!〜ジョジョ〜

刮目せよっ!


参考にしたサイト:ジョジョ立ち教室

レベル1


平手が無いのでイマイチ(と言うか,全く!海洋堂は何を考えてるんだ!)決まらないが,ポーズは完璧にコピーしているっっ!

レベル2


今にも波紋で痛みを和らげそうである!可能性は無限大ッ!!

レベル3


まさに黄色い承太郎!(あーでもやっぱり平手が欲しい)

レベル4


なんとも不敵ッ!(あー平手欲しい)

レベル5

レベル5,6は二人必要なので,二本立てである.

先ずはJOJO!

そしてDio!!(Dio様はちょームズかった.背筋が.)

レベル6


先ずはJOJO!勿論支えなど使用していない!

そしてDio!!(いや,このアングルは格好良すぎ.)

レベル7


WRYYYYYY!!!!!
(流石に手で持った.)

レベル8


歓喜せよ!!!!支えなど必要ない(勿論,肘も付いていない!)!

レベル9


これぞ,未来のギャングスター!!

レベル10


静と動のハーモニー!これは果たしてジョジョ"立ち"なのだろうか・・・!(電気)スタンドを使用したのは,言うまでもない!

総括

いやーマジで楽しかった.