ヤシマ作戦決行


決戦、第三新東京市リボルテック買ってきました.一個1595円.おい!販促のフィギュア王より安いやんけ!ミドリ電化ネ申!

リボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機

リボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機


さて,写真を貼っていきますよ.先ずは零号機から.

販促の光の巨人バージョンとのツーショットです.
内容物はこんな感じ.

ちょwww左手用の武器持ち手が二個あるし.これは間違いなくミスですね.返品して取り替えてもらわないと:(


次は初号機.

さりげなくレベル1.言うほど決まらないな.指が太いのか.
内容物はこんな感じ.

持ち手は,これが正しいはず.結構遊べるオプションです.零号機みたく,でかいのがちょっとじゃなくて,ちっちゃいのがイッパイの方が楽しいね.
ちなみに,口開けたバージョンの顔がいまいち迫力に欠ける.言ってみれば格好悪い.付けて速攻外したよ.しかも交換するの大変だし.もう二度と交換しない.


次は,ボクの持ってる他の山口式エヴァと比較.といっても一つだけですけど.

高校の時に買った,一個200円のガシャポン.カッコいいけどポーズが難しい.
次に,同じポーズをリボルテックで.

ガッチリしてて,結構決まってる.零号機の左手がなぁ,本来なら・・・コンチクショウ.


さて,お次ぎはお待ちかねのヤシマ作戦です.

なんとか出来てるように見えますが.

浮いてます.

支えてるだけです.ヤシマ作戦やらせる気,ねーだろ.

まぁ臨場感はあるかな?結局,カッコいいし許せるんだよね.


ラスト,オリジナル武器を装備し,スタイリッシュな立ち姿でフィニッシュ.

いやーカッコいいっす,このフィギュア.マゴロク持ったまま飾りたいけど,落とした時すげぇ凹みそうだからパレットライフルで我慢です.もっと色んな写真とって貼りたいけど,fotolifeの容量が小さすぎるので無理なのでした.


こいつぁ7月が楽しみだぜ.

おまけ


リボルテックフレンドショップで買うと,先着順で貰える特典.いや,ポジトロンライフルだけだと思ってたから嬉しいなぁ.オリジナルショットガンまで付いてますよ.
ボクが買ったときは,あと5個ぐらい残ってたな.確実に手に入れたいのなら,ミドリやジョーシンみたいな電器屋オススメ.穴場です.たぶん.



折角なんで持たせました.重たそうです.

リボルテックヤマグチ No.05 EVA零号機

リボルテックヤマグチ No.05 EVA零号機