ねむい

ふつける,読了しました.でもまだまだhaskellerにはなれません.Monadは確かにすげーコードが読み易くなるし,強力だし,便利だと思うんだけど,それを自分で書けるかと言われると「無理」.
そして,haskellを毎日のちょっとした作業に使えるか,と言われると「無理」.圧倒的にRubyの方が気楽です.
ただ,haskellの勉強は続けていきたい.haskellの考え方と言うか,関数型言語の考え方を,これからの自分のプログラミングスタイルに組み込んでいきたいし.


〜ここから身内ネタ〜
ふつけるは,明日,id:hakobe932に餌として与える事にします.
眠いのでもう寝てしまいます.あぁ,ドット絵は絶対に間に合わせますから・・・.