読んだ

ハリーポッター,6巻まで読み終わった.人が簡単に死に過ぎで,とても児童書とは思えない.いやーおもしれー.よくコレだけの話を破綻させずに続けられるよなー.はやく7巻が読みたいよ.そしてこれ,5巻も6巻も,2時間やそこらの映画でしっかり話をまとめられたら神だよ.不可能だよ普通.


あ,あとm-flo inside -WORKS BEST 2-は,これを読んでる間に買い物に行ってた妹が買ってきてくれました(勿論ボクのお金です.勿論ですよ).DISC 2 -MIX CD-が,LINKIN PARKのMETEORAみたくずっと繋がってる感じ*1なので,shuffleでどうやって聴こうか思案中.


多分3日ぐらいコード書いてない.コードを書かずに(技術書以外の)本ばかり読む,そういう生活も意外と楽しいもんだな.ただ,本を読むのが遅いんだよな,それさえどうにかなればな.

*1:わかりにくい例え