キングゲイナー

キングゲイナー・オーバー!

小金ができたので,今更ながらリボルテックNo.7,オーバーマン・キングゲイナーを購入.噂通り首が長く,まじで早くリボ球の小売りをして欲しい.そしてこれも噂通りではあるが,スタンドが異常に使いにくい.フォトンマットリングもリボ球一つで十分保持できるし,これは個体差があるかもしれないけれど,各関節のリボ球を保持する穴が結構緩く,特に足首がスゲー横回転するから飛行ポーズが取りにくい.
幾らでも改良の余地があるホビーでした.


でもカッコいいなーこれ.ヤバいなー.山口式関節もすげー上手に適用されてて,カッコいいポーズが取り易い*1!オプションこそ少ないが,そりゃ当たり前なので気にしない.ボリューム満点だし.エヴァを買い続けずにコッチに手を出したのは正解だったなぁ.次の楽しみはイングラム.期待してまっせ.

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

*1:スタンドの性能が良ければさらにカッコ良かったはず.勿体ない.