未読処理の恐怖

個々最近,パソコンに触ったと思ったらニュースサイトの巡回とMUSASHI MADの鑑賞および纏め読みしかしてなかったので,RSSの未読処理が思いのほか大変でした.ちょっと購読するRSS減らそうかな.


それはそうと,この間,下妻物語@BS-iを初めて見たのですが,ぶっ飛んでますねアレ.日本映画って感じがする.あのアホな感じ.予想以上に面白くて,満足でした.


あと,GMailRailsで扱おうかなーとか画策中.再開発しちゃう事になるのかな?でも良いの,楽しければ.SSLとか確か使えるよね.


それと,今度散髪と思ってます.散髪行くまで髭を延ばし続けてます.言語は作りませんけど.今は大体2mmぐらい.短い.それはそうと,あの散髪屋のマッサージが気持ち良いんだコレが.


てゆーかもう9月なんだよね.これが9月入って初めてのエントリーかYO.


あー,他には何も書く事は無いな!だな!