Vフォー・街刃

Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

やばいこりゃカッコいい.蔦屋で借りて観てんだけれども,いやーこりゃカッコいい.Vが矢鱈とクール.ただ,話の筋が完全に理解できなかったので,もう一回見ます.


今ならステッカーが貰えるのかな?エンブレムのカッチョイイヤツが貰えましたよ.あぁ,このお面欲しいなぁ.

街刃

街刃 1―Gaijin (少年マガジンコミックス)

街刃 1―Gaijin (少年マガジンコミックス)

マガジンで連載再開.マジ頑張って欲しい.コミックス買おうかな…ただ,少年誌って内容じゃないから(描写的に,人が死にまくるのはね),何時また某海賊漫画みたく青年誌に飛ばされるかわからんからな….


何が言いたいかっつうと,今日は全然勉強してねぇってことです.ちゃんと外にも出歩いてるし,妹とバドミントンなんてしちゃってるし,健全なオタクまっしぐらってトコでしょうか.明日は学校に行きますよ.