月刊COMICリュウ

screenshot
創刊,そして女立喰師列伝DVD付と言う事で,試しに購入.ジャンプとマガジンしかまともに購読していないので,最近はSF分が不足気味.なので,この雑誌はすげーSF分補給になるというか,良いよ.


原作に宮部みゆき京極夏彦大塚英志が名前を連ねてたり,安彦良和や鶴田譲二が漫画描いてたりするので,相当レベルが高い.全然知らない名前の漫画家の作画も上手で,最近のジャンプに退屈していたボクとしては満足.表紙なんて中澤一登だよ.ちょっと張り切り過ぎじゃねーか徳間.


来月号は銀河英雄伝説*1ケルベロス*2×立喰師腹腹時計の少女とかいうのが連載開始ということで,こりゃちょっと読まないとなー.


キャプテンみたいに休刊になる事が無いように頑張ってくれよ〜.

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]

*1:未見ですけど.この際だから前作も読んでみるかー

*2:犬狼伝説あるいは人狼のアレ