イングラムの担当,頭悪いんじゃね

今更ながら,リボルテックのラインナップ更新を確認.
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/index.html
第7弾はイングラム2号機と,ダグラムソルティックってヤツ.ダグラムは見た事無いから知らんけど,熱そうなのは伝わってきた.


でだ,イングラム2号機.予想通りライアットガンが付いてきたんだけれど,リボルバーカノンもちゃんと付いてくるみたい….
となると,1号機にライアットガンが付いてこなかった理由がわからない.1号機だって(漫画だと)ライアットガンでチャンバラをしたのに.てか始めに使ったのはむしろ1号機なのに(アニメだから関係無いか…?).
で,どうせまた手首と一体成形なんでしょ.違ったらその嬉しさと来たら計り知れないものがあるけれど,どーせ一体成形なんでしょ.ガッカリやわ.


買うけど.