Googleはやっぱり侮れない

id:omochist:20061011:1160575078において,newgemの作者,Dr. Nicからコメントが来た.正直言って,ビックリした.
返信コメントを書くのが,このnewgemの紹介記事を書くのより時間がかかったと思う.しかし,コレはどう見ても大学生の英語ではない.


最近,Googleが本当に恐ろしい.だってコイツ,翻訳機能を持っているんだもの,お粗末だけれど.Dr. Nicは,恐らくそれを読んで記事にコメントしてくれたんだろう.


これからはそこまで考えて駄文を書かなければならないのかと思うと,少ししんどいな.2chスラングなんて一切書けないし,多分関西弁も危ういだろう.


そして最大の問題は,Dr.Nicのブログが,結構面白いということだ.RSSフィードが増えていく.