デスクトップ周りを掃除


金曜,パワブクを学校の研究室に忘れてしまい,やらなきゃいけないこともできないので,窓を掃除して,ついでにパソコンのデスクトップ周りを掃除しました.
したのはよいのですが,キーボードやマウス周りの調子がおかしい.なんかドライバが変.


HHKなんかはPS/2をUSBに変換するアダプタを付けてまで使用しているのですが,英語配列にならなかったり,マウスはホイールボタンをクリックするとなぜかマイドキュメントが開いたり,ペンタブはランプがオレンジに点滅して使えなかったり….


画面の切り替え器を買ってきて,ディスプレイの隣にパワブクを置いて,キーボードやマウスはそのままにデュアルディスプレイとかしたいのに.


そうだ!再インストール!