はてなのRSSって

はてなダイアリーRSSって,スタイルシートが宣言されてあるお陰で,Firefoxのフィード購読機能を使ってフィードリーダ*1で一発購読!ができないのがめんどくさいよね!


わざわざフィードリーダのサイトに行ってフィードを追加して……ってのがなぁ.そもそもRSSスタイルシートって,意味あるのかよ.誰も見たいと思うけど…….迷い込んだインターネット初心者の方々か混乱しないように,とか?

関係無いけど,RSSリーダじゃなくてフィードリーダって呼ぶのは,時代に即してる気もするな.atomRSSじゃないし.

追記

早とちりであった.Firefoxのアドレスバーの,RSSのマークを押すと普通に購読画面に行けるんだな!よかった!

追記2

いや,やっぱ変だ!ボクのとこはスタイルシートが適用されてないけど,id:t-imaizumiさんとこは適用されてる!なんか設定があるのか?

*1:ボクの場合はGoogle Reader