おめでとうはこべ

おかげさまで、「ブロガーのためのソースコード管理システム」というネタで、2006年度下期未踏ユースに採択していただきました。

id:hakobe932:20070205:1170697424

「ヤツならやりかねない」と思ってたら本当に通ったし,いつ頃発表するのかと思ってたらいつの間にか発表してたし*1.めでたい.


ボクも曲がりなりにブロガー,そしてブログにソースコードを載っけたりしてるので,このシステムの設計に際し何度か意見を聞かれ,できる限り返答をしたりと,少なからず関わってしまった身.テスターとして,無理矢理参加するぞ.


ブロガーのためのソースコード管理システムをみんなで考えませんか? - adamrocker
まさにこういう風にシステムを作っていくのが理想なんだろうけど,未踏ってことでどんだけ制限かかるかわかんないよね.


正直一般受けはしないだろうけど,相手をプログラマに搾ってるウェブサービスは,今までにあまり無かったのではないかしら?


ただ,彼はまれに洒落にならないほどのチョンボをしでかすので,果報は寝て待てといかないのが悲しいところ.

*1:さっきフィードをチェケした