ココ数日,体調極悪.

鼻水ズルズル,痰は止まらん,なんか奥歯痛い(親知らず?),髪の毛切りたい.
今日に限ったことだとは思うけれど,すげー胃が重い.恐らく昨晩のマクドナルド.ビッグマックのバリューセット+フィレオフィッシュ+マックチキンでドッシリ.食わせ過ぎだよ親父殿.


3/9の追い出しコンパ,万全の体調で臨めるかしら.


今日は朝から歯医者で奥歯を見てもらおうと思ったけれど,雨が降ったので延期.下手に治療して,追いコンで辛いものが食べられないようになると,結構凹むし.今日はダラダラと借りてきたDVDでも見て休日を満喫.


ところで,『サウンドオブサンダー』は駄作だと思う.超映画評論の75点とか嘘だぁ.ありえねーよ.
そもそもさ,恐竜狩りとか前提がおかしいよ.死ぬかもしれないスリルを求めてわざわざタイムスリップして恐竜殺しにいってるくせに,いざ死にかけたら「訴えてやる」はねーだろう.大体1時間ぐらいのトコをチラッと見ただけなんだけど,この時点で見る気を無くした.


今日は,これから『奇談』を見ます.諸星大二郎×阿部寛とか熱過ぎる.駄作でもそれだけで満足してしまいそうだ.

追記

みんなぁー!ぱらいそさいくんだー!おらといっしょに,ぱらいそさいくんだーー!!
「ぱらいそさいくだ!」じゃないのかよと思った.唯一,そこだけが気になった.


いやぁ,音楽が川井憲次とかビビった.ピアノのメーカーが『K. KAWAI』だったのが笑える.川井音楽は良いね良いね.