iPod shuffleを・・・

1/8に一度,不良で交換してもらったshuffle.10日足らずでまた壊れたshuffle.テスト期間突入の影響で,ずっと交換してもらえなかったshuffle.を,今日大阪は心斎橋のApple Storeに持っていって,また交換してもらいました.僕の使い方に非は無かったので,そのまま無料で.


僕や友達は,どーもパワブクのUSBバスの方に非が有ると睨んでる.案の定,Apple Storeのスタッフさんも,もしもう一度同じような事が有ればパワブク用注意,みたいな事を言ってた.もうこんな用事で行きたくないなぁ.


で,ついでに日本橋にも行ったんだけど,結構普通に使えそうな中古パソコンが激安(しかもソコソコ綺麗)だったりで,サーバを立てたい衝動が加速.CPUのクロックなんて1GHzありゃ良いから,HDDがいっぱい欲しいぞ!メモリも256ありゃ満足!そんな僕にピッタリの中古PCを探すか.