ゲーム作ってます

omochist2006-04-23

学校の授業の一環で,GameMakerというWindowsのアプリケーションを使用して,ゲームを作っています.画像は,それで実際にボクが作ったゲームです.
作り方が分かってくると,かなり面白い.こりゃ面白いぞってぐらい面白い.某友人なんかは,下宿にMacしかないから,そうとう焦っていた模様.友達にWindowsマシンを借りてちゃんと課題をやってるかしら?


湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛の口コミ、評判は?全身脱毛、ワキ脱毛を参考にしながら作りたかったけど,案外参考にならなかった.なんというか,習うより慣れろです.Make 2D Games with GameMaker | YoYo Gamesチュートリアルのゲームを落とし,どういう構造になっているか自分の目で見て,それを踏まえてコーディング(?)すると,結構思い通りに行くものです.こういう事してると,「ほにゃららクックブック」ってのは,マジで役に立つんだろうな〜なんて思えてきます.実際役に立ちそうだ.


ちなみにこのゲーム,忍者 vs マフィアの抗争を描く,男たちの物語です.