BLOOD+第四期オープニングが終わってしまった件

第一期,第二期,そして第三期と,BLOOD+のオープニングっちゅーたらそらもうカッコいいもんでした.


先ずはコレを見て頂きたい.
http://www.youtube.com/v/NfynF9I388U
これは,第三期オープニング.歌っているのはUVERworld.なんかちょーカッコいい,これぞProduction I.G.のお仕事,って感じがする.


で,問題がコチラの第四期.
http://www.youtube.com/v/rNx-xodpYr0

  • 何て歌ってるかわかんない
  • ただのアニメーションになっちゃった
  • Aiiで見るときコレを毎回見なければいけないのかと思うと気が狂いそう


なぜ,最後の最後でこうなった.あ,でもエンディングは良いよね.


なんぼかコッチのがカッコいいじゃねーか.同じ絵なのによ.
http://www.youtube.com/v/CgayaDZGSoI