on Rails : Enjoy riding Rails!

ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略を衝動買い.だってさ,大学の生協に2個置いてあったヤツが1個になると,そしてそれが欲しかったヤツだったりすると,我慢なんか何処かへ飛んでいって,「買わなきゃ」ってなったんだものさ.


まぁ自分的には正解だった.何がっていうと,はじめよう Ruby on Railsライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略っていう流れ.


はじめようで基礎を学び,ライド・オンで応用を学ぶ感じ.なんかとっても楽しそうなんですけど.
とりあえず今はテストやレポートをやっつけながら,時間がありそうならRide onってしちゃってしばし旅行,気づいたことをブログにまとめて,っていうスタンスを取る予定.なんというか,この二冊があればAWDwRは良いやって気になってしまった.バージョンもふるいし.


ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略

ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略