7時寝4時起き

土方仕事してます.まぁ土方仕事と言えるほどのプロフェッショナルな働きは出来てないけども.

何故?

家の庭にもう一つ車庫を造るべく,コンクリートを打つのです.

何処までやったか

とりあえず,庭を均し,鉄筋を張り巡らせワイヤーメッシュを敷き詰め針金で固定した所まで.この時間だともう今日になってしまうけれど,日記的には明日,コンクリを打ちます.

This is ケンコー

昨日(日記的には今日)は,汗をダラダラと滴らせて作業をしてました.今日(日記的には明日)もまた,汗をダラダラと滴らせてコンクリを打つのでしょう.
体を動かすのは好きなんだけど,スポーツは好きじゃないという不思議.筋持久力があるのに持久力が無いのに繋がる節があるのでしょうか.


一仕事を終え,シャワーを浴び,ガツガツと飯を食い,眠くなったら寝る,なんか久しぶりに人間的な生活をしている気分です.