RadRails

http://www.radrails.org/
新しいバージョン(0.7)が出たと言うことで,試しに入れてみました.インタフェースは勿論Eclipseのソレなので,まぁ仕方ないかなぁ.しかも英語だし.Containerって何.


Rad"Rails"と言えど,ちゃんとRubyスクリプトも普通に作れるようですが,そんなん正直EmacsかCotEditorで良いよ.とりあえず一回使ってみたいので,夏休みの宿題をコレを使ってやってみようかな,とか思ってます.プラグインのインストールとかどうすんのかなー.migrationとかもできんのかなー.ドキュメントが欲しいなー.
http://trac.radrails.org/trac/wiki/Documentation
とか言うのもあるけど,英語バリバリだ・・・.日本語のそれが欲しいのよね.あ,作っちゃう?Railsで.って公開できねーよ.