最近の面白いもの

Stage6

screenshot
やたら高画質でビビる.ただ,やっぱり著作権の問題が完全に解決されていないので,この先どうなるかしら.
何もハックする事無く動画が落とせたりするのは,ユーザ的には有り難い.正直ブラウザで見るには堪えれないほどの高画質の場合もあるし.


さて,どういう風にハックしようかな.

Google カレンダー

screenshot
さすがGoogle,インタフェースが秀逸だよ.仲間内のグループワークで使うので,使い始めた.
iCalからインポートとかできるみたいだけど,ボクはもともとiCalを使っていなかったのでほとんど意味無し.これは良いGTDツールじゃ無いでしょうか.
ただ,Firefoxのパーソナライズドフォームのウィジェットの機能がしょぼ過ぎる.ちゃんと動作してないのは俺だけ?バルーンとか一切出ない.IEのエンジンならちゃんと出てるけどな.おかしな話だよ.