文献調査するお(^ω^)

研究室の学生それぞれに論文が割り振られて,その論文に対し文献調査をしてゼミで発表しろ,というなんだか不思議なイベントがありまして.
んじゃ今まで何してたんだって話ですが,実は3回生でJavaの勉強会をしていまして,Head First JavaとEffective Javaのそれぞれの章毎に発表するってのをやってたんです.そして今もやってるんです.


ボクは何故かEffective Javaの方(ちなみに,「例外」)を発表する事になり,まぁ凹んでたわけですが,救いの神と言うか,「Effective Javaの方を発表したら英語の論文じゃなくて日本語の論文が割り振られる」ということを聞いたわけですよ.とある人に.誰とは言わないが,まぁわかる人はわかると思う.


んで与えられた論文の題名は,「Primavera Gets Agile: A Successful Transition to Agile Development 」(出典:IEEE SOFTWARE Vol.22, No.3)
あれれー,英語だよー…….