伺かにautotestの結果を喋らせる計画

伺かにautotestの結果を喋らせる計画
進行中.いや,ボクが使いたいってワケじゃなくてですね,ネタ的にもウケるかなーなんてですね,思ったわけでして.
ちなみに,このゴーストはデギン・ソド・ザビの部屋 - The Ghost Siteさんにて配布中の黒海(くろみ)を使用させてもらっています.
ゴーストを変更した理由は,安藤姉妹だとどっちがうにゅうかわかんないから.

ToDo

  • うにゅうに「通りました」,「○個のテストで失敗しました」って言わせる
  • 色とか着けられるの?これ.
  • 個人的に,UkagakaIOを,プロトコル面でもうちょっと強くしたい