ある騒動の記録

http://www.chironoworks.com/yuell/html/5-1.html
やばい相当懐かしい.あのトップ画像はガチ.そしてこの選曲,今頃気づいたよ.Komm, Susser Tod/甘き死よ,来たれ.The end of Evangelionの第26話「まごころを,君に」で流れてたあの曲.YouTube的にはコレ*1.たぶん曲は後付け.
曲はまぁ置いといて,ほんとこういうのってカッコいいな.裏方さんっていうの?Rubyist SNS作りもこんなノリでやるんだろうなぁ.参加したいと云う気持ちだけあっても,実際行動に移れない.始めから付いて行けないと考えているというか.


こういうのに参加するのは,ある程度武者修行を積んでからにする.とかいう価値のない決意表明をしておくか.しかし,なんかこう,フワフワとしてて想像しにくいもんだなぁ.


そうそう,Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!なんちゅうか,ちっちゃいデジカメが欲しいんだ!
Askビデオさんってあれか,YouTubeのカッチリしたバージョンみたいなものなのか.
面白動画?再生回数1位のよりも,3位のこれの方が面白いじゃん.

*1:危ない時代だよ全く.こんな参照の仕方ってアリなんだろうか