The Best Software Writing II

Best Software Writing – Volume II – Joel on SoftwareのJoel Spolskyさんが,The Best Software Writing I: Selected and Introduced by Joel Spolskyの続編を作成されているようです.3/31の記事なのに今頃RSSリーダが拾ったってどーゆーことだ.なんでも,こちらのページでノミネートを募っているらしく,その期限が4/15.もうすぐやんけ.ゆっくり読みたいのはやまやまなんだけど,英語なもんだから自然とゆっくりになるわな,ゆっくり時間がある時にしか読めそうにない.


ページの注意書きには2004年以降のエッセイだけノミネートしてね,って書いてるので,要注意.日本語版は出るのかしら.